見出し画像

感謝つぶやき

私の #日々の大切な習慣  は、3回の感謝つぶやきです。

1つ目は、朝、ご先祖様に感謝します。
「お父さんお母さんありがとう。おじいちゃんおばあちゃんありがとう。ひいおじいちゃんひいおばあちゃんありがとう。ご先祖様皆さんありがとう。おかげさまで私は今日も元気です。ありがとうございます。」

2つ目は、お風呂でお湯につかっているときに、
「私の体の全細胞さん、今日も元気で、健康で、正常でありがとうございます。おかげさまで、無事に一日過ごせました。ありがとうございます。」
と自分の体に感謝。

3つ目は、寝る前に布団の中で、
「今日も良い一日でした。ありがとうございます。明日はもっと良い一日になります。ありがとうございます。」
と一日に感謝。

感謝することは、日々穏やかに暮らすためにとても大切だと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?