見出し画像

♡ONLINE SHOP OPEN♡

嬉しいうれしいウレシイ♡♡♡

本日、2021/06/15 一粒万倍日&天赦日と云う大開運日に、無事ONLINE SHOPをOPENしました。CHOCOLA de APRON
ONLINE SHOP OPEN ♡♡♡
https://www.chocola-de-apron.com/

CHOCOLAの新しい試みです。以前からのアイデア、ZOOMでのオンラインオーダーにもチャレンジします。

去年、娘が「オンラインショップでの販売は任せて!!!」と立ち上げたギフトセレクトショップ 「ami le cadeau 」https://www.amilecadeau.com も、運営の難しさから早々に休止してしまい、自分でやるしかないのねと腹を決め、文化芸術活動の継続支援事業に申請して、いただいた補助金を使って、HP、スタイルブック、動画の制作などに取り組みました。申請作業が本当に面倒でしたが、何とか交付され、コザのアトリエ計画と共に進めてきました。

デジタル苦手の克服、人に指示を伝える難しさや、若い頃のようにパッと動けない自分との戦いでした。自分自身をチャレンジャーだと認められていた頃の気持ちを思い出して、全て私のやりたいこと、コロナのお陰とも云える補助金を利用して、これまで、やりたくても出来なかったことを、やってみよう!!!エプロン作家として新しいステージへ向かうためのレッスンだ!!!と鼓舞しながら、イッコズツ形になってきました。

エプロンの似合う美男美女たち、エプロン姿の素晴らしい写真を撮ってくださったプロのフォトグラファーのお陰様、いつも仕事を依頼する才能ある友人たちの協力、インターネットアプリ環境でのHP製作者との出逢いがあり、皆様のおかげさまで、何とかここまで漕ぎ着けました。ありがとうございます。

これからがまた、新たなスタートです。7月1日OPEN予定のコザのアトリエへもお越しいただけるよう、あと一踏ん張りも二踏ん張りもしてみます。

私の天命である、人々をHAPPYにする衣装作りを、これからもずっと続けていけますように♡♡♡

2021/06/15  一粒万倍日&天赦日 愛と感謝と願いを込めて CHOCOLA

PHOTO / RIKI   真夏の夜の夢 エプロンショウ動画配信のワンシーン@trip shot Hotels KOZA パークアベニュー2020/07/21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?