ひぐ卒11話の感想

今回もいっぱいネタバレしていくよ〜〜〜見ながらリアルタイムに書き散らしていきます
あとついに原作ゲームを買ったので、はやいところプレイしたいと思います🙏🏻



お祭りのカットシーン本当に可愛い!!!あのポストカードとか売ってほしい
照れて顔を赤らめる沙都子ちゃん可愛いな!?
エウアに「心配されることに快感を覚えている」的なことを指摘されていた沙都子ちゃんなので、あれも心配されて嬉しくて顔を赤らめているのかな…

梨花ちゃまの奉納演舞のシーン大好きです、梨花ちゃまが古手家の当主なんだなって実感できる

ヒィ…顔を赤らめながら圭一の手を引く沙都子かわ……
にーにって呼ばれて頬を染める圭一はよくわからんのだけども笑笑 ロリコン?(失礼)

魅音てば「沙都子も隅に置けないねえ」って、魅音も圭一のこと好きなのに😭😭
それとも全ルートで圭一を好きになるわけじゃないのか…?あれ、今回のルートって人形を渡すシーンあったっけ?
いや、やっぱりどのルートでも圭一のことを好きにはなるよな…?🤔だけど圭一とレナを二人にさせたり(圭一に気を使って?)、沙都子ってば〜☺️って思うルートもあるってことかな?それとも沙都子へのあれは、小さい子が兄のように慕っていると思っている?
というかルートによって、魅音の圭一への好意の度合いがちがうのかも…??

え〜〜あの、前回の鉄平もですが、圭一を殺す理由…?
あ、大石を利用して梨花ちゃまを絶望させるためか。
というか沙都子ちゃんにバットで殴られたぐらいで死ぬのか……?とか言ってバットの威力知らないからな😂w

そういえばこれまでの100年で大人メンバーが雛見沢症候群を発症しなかったのがすごいよね(富竹と鷹野を除く)
毎回部活メンバーだったってことでしょ?何話か前で梨花ちゃまがそんなようなこと言ってたよね
大石もおじちゃんも赤坂も発症したことがなかったというのがすごい、まあ赤坂は雛見沢の人間じゃないから感染してないルートの方が多いのかな?

魅音も詩音もレナも、大切な家族や友人のために自分の命を差し出そうとするところすごい…😭😭
そしてこのとんでもない世界に取り残されたレナーーー!!!😭😭😭おーーーい!!!!!ループしてもあの世界は存在するんだよ沙都子ちゃん!?!?

ひえ〜〜〜やっぱり羽入いたのね…!正しくは羽入のカケラのような存在か
え、第一話で眠りについたって言ってたよね?たしか
起きて???
それともその本体がエウアなの?心の優しい部分が羽入的な?

いまさらだけど卒のOP好きだな〜
曲は業が一番好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?