見出し画像

プーパッポンカリー①🇹🇭

私はタイに旅行行ったときに知ったプーパッポンカリー。バンコクのソンブーンというお店で食べておいしくてそれからハマってます!

この前週に3回食べに行きました笑

ソフトシェルクラブのカレー炒めがふわふわの卵で閉じてあります☺️


今日食べたのは池袋の駅ナカ「タイストリートフードbyクルンサイアム」のタレー・パッポン・カリー✨

プーパッポンではなくタレーパッポン。蟹の代わりに海老、イカが使われていました!タレーが海鮮という意味なんですね

生春巻きもセットで頂けて、何より店員さんのおもてなしが暖かくいいお店でした😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?