見出し画像

相も変わらず好きでいる

今日の彼は、なんだか様子がおかしかったな。
気が緩んだのか、私に絡みたい感が明らかに出てて、やたらと愛おしそうな目で見てきたなあ……
そういう時の彼って空回りしてて、いつもの軽快なトークも滑りがちなのよね。調子乗っちゃうというか(笑)
そんなところも可愛いんだけど。

でも、1つ思ったことがある。
すごく心配してくれて、愛おしそうにしてくれたけど……私はその優しさは好きじゃないわ。
少し自分の優しさに酔ったような、恩着せがましいような、優しさは私は苦手なの。
彼に似ている過去の彼氏にも居たけど、自惚れているような子供っぽさは嫌いなの。

だからその後も愛おしそうに、絡んできたけども少し引いちゃったかな。
やっぱり私は彼とは本質的なところは合わないなあ。子供っぽい少年のようなところは好きだけど、少し幼稚すぎるの。

強引に、追いかけられるくらいの関係が好き。
こうやって、恋人未満のままで楽しい関係でずっといられますように。
いつも、たくさん笑わせてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?