見出し画像

婚外恋愛終了のお知らせ

今まで、好きなことをどれだけやめたくても辞められなかった好きな人が、ついに好きな人ではなくなりました。1年半くらいだったかな。ついに熱が冷めてきたようです。
ふとしたタイミングで。じわじわと気持ちが薄れていきました。
正直、ホットした。やっとあの辛い気持ちが和らいできたこと。それと同時に、少し切ない気持ち。

恐らく、もう1人の女性にお相手の気持ちが移っていったように思う。なんだか最近仲良さそうにしていて、私よりも趣味が合いそう。その頃からボデタッチが減ってきたので男性って分かりやすいなあ(笑)
でも、何故かホッとした。手を触れると落ち着かないし、でも避けられないから正直ボデタッチやめてくれて良かった…。もともとパーソナルスペースが広めの私は、近づかれるのが苦手なのでどうしても詰めてくる人には意識がいってしまうところがあって、正直安心できる。

このまま、新しい気持ちで仲良くしていけたらいいなと思う。
これで私も、実は今進めたいことがあってそれに専念していけそう!頑張ります⁽ ´꒳`⁾♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?