見出し画像

タングルティーザーがうちに来た!!

友達に買ってもらって、
遂にタングルティーザーがうちに来ました!!
ずっと気になってて、やっと使える!嬉しー!

インスタの投稿で見付けて、
子供の髪にも、寝癖直しにも使えるとか…
動画も投稿されていて見てみたら、
お子さんの髪をタングルティーザーで
さささーっと梳かしただけで、
むちゃくちゃ寝癖が
真っ直ぐになって綺麗に整ってました!

なんじゃこらー!!と目からウロコの私
娘も私も使えて寝癖も治って
サラサラになるなら、手に入れなきゃ!
となりました(笑)

お風呂上がりに髪を乾かした状態で
使ってみると、確かにサラサラ!(*^^*)
ツヤも髪全体に出ました♪

髪の洗い方を気を付けたのも、
良かったんだと思います(*´∀`)
洗い方はYouTubeのオススメに出てきたのを
見て真似しました(笑)

毎日使うとツヤンツヤンのサランサランに
なるんじゃないかと今から期待大です(●´∇`●)
ありがとう友達!
ありがとうタングルティーザー!!
(ちなみに値段は約2500円位で
ちょっとお高め(><))

多分この次の美容系の投稿は、
週に1回のスペシャルホームケアを
上げると思います!
是非お楽しみにー(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?