見出し画像

お知らせ「アカウント統合について」

こんにちは。ちょこうさぎです!

「ちょこうさぎ」のアカウントの他に「美澄花音」という名前のアカウントを先日作りました。
ビジネス系で書いていきたかったのでアカウントを分けましたが、noteの複数アカウントの管理はとても大変だったのでやめます(^^;;
そもそも、noteは自由気ままに書けるのがいいところですし、分ける意味もなかった気がします(笑)
ということで、別アカウントをこちらのアカウントに統合することにしました。

一応お知らせしておきます。
こちらのアカウントは継続しますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?