今日は…ポイントカードでむちゃおこられた。

ドラッグストアのポイントカードの申し込みandメールアドレスは私自身のもので登録している。
なのに、私が申し込みする際に、メールを主人にしたと言ってならない。
解約(配信解除)は、本人からコールセンターに電話を。とのことで、
主人の前で電話。

オペ「会員番号と名前、生年月日を教えてください。

私「〇〇〇〇で、(名前)、(生年月日)です。

オペ「メールアドレスは、〇〇@〇〇(私のメアド)でご登録されてますが、配信はしない設定になってます。

私『え!?主人のアドレスに飛ぶので…解除したいのですが…』

オペ「ご主人に代わっていただけますか?』

主人『(名前)、(生年月日)です』

オペ「アドレスは〇〇(主人のアドレス)で登録されてますね。

主人「解約してください」

オペ「かしこまりました」

私「ちょっとまって?主人は別でカードを持ってるってことですか?」

オペ「そうですね。奥様のカード番号とは別ですね」

私「ありがとうございます」電話終了。
ーーーーーー!

はいここまででみなさんどう思いますか?

主人『お前がカード作る時に、オレのアドレスにするってやったんだ!!オレは持っていない!!だからイヤなんだ鬱陶しい!!!」と、ブチ切れてます。

ーーーーー!

もう一回聞きます。
どう思います?

私は、
彼の名義、彼の生年月日、彼のメールアドレスが登録されているカードが存在するようにしか思えない。。。


これ以上、冷静に言っても、
癇癪あげられるだけ。

もうほんとイヤだこんな生活。。。

消えてなくなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?