見出し画像

〜因縁おもおも系専用記事の話〜

-ᄒᴥᄒ-先祖の因縁が発生中の人が読むべき内容-ᄒᴥᄒ-

私は塩こんぶに治三郎が夢に現れた事を伝えた。


『なんか、なよっとしてたね。』

『なにぃ!かなりのやり手だって聞いてるぞ!』


塩こんぶの話によると養父【治三郎】はかなりの土地を所有していたらしい。


色々な事が発覚した。


去年の記事で『筋肉ウサギ家』と書いていたがその正体は 『目黒家』 である。

えりもの右側にある地名で、もはや住んでいるのは塩こんぶと10件ぐらいだけだが隣にある広尾町に住んでいる方は塩こんぶの息子なのですぐに発見される感じだ。

身内にバレたらお前なにかいてんだアホとか言われそうだが先祖の因縁が原因で、今までこーであーなんだから許せ!!

【電話でわかった内容】

①治三郎の骨はわからない。樺太にあるんじゃないかとか…(なんか供養をきちんとやっていない印象が…)。
​

②先祖は金奉行をやっていた。

③薪ストーブを開発した目黒源吉が先祖。
​

④えりもの役場と工藤紋次郎ともう一人(名前忘れた)の悪事によって土地を全部取られたらしい(珍しくない話)。そして意図的に戸籍を抹消されたらしいとか(証拠隠滅の為)。

⑤工藤紋次郎の子孫に障害児が生まれたり、家が家事になった事(バチが当たったっぽい)。
​

⑥函館の方から『北海道開発局の目黒ふみなんとか』さんがやって来て裁判の費用を全部出すから土地を取り返さないかと言われたが留男が拒否した事。留男は『俺も歳だ、忘れてくれ』と塩こんぶに言ったそうだが…塩こんぶに任せれば良かったような気もする…。函館から一族代表見たいな感じでやって来たんだろうが留男の応対に愛想をつかされたかもしれない。

⑦目黒家は女系である(二男の塩こんぶも…)。
​

⑧私は先祖の因縁が関係していると言われたが留男と治三郎のカルマ(先祖の因縁)が原因っぽい気がする。目黒家が代々守っていた土地や財産を養子に入った留男があっさり奪われたのでご先祖様から怨みを買ったかもしれない…。

⑨寺の坊さんが言っている事が正しい事。

私は留男の孫だが留男のやらかした罪が私に発動してしまっている為に戸籍の情報が必要なので今回名字を公開する事に決めた。

このブログが発見されるかどうかはわからないが目黒治三郎の無念を晴らす為には『戸籍情報』が必要なのだ。

先祖供養の為に必要なのだ…と、ゆーか墓守じゃないのになぜこんな事を私がしなければ…。

函館にいる『目黒源吉』の子孫へ

目黒治三郎の情報を求む

連絡はnoteまで

よろしく頼む


寄付文化が根付いているのは海外…ここは寄付の習慣がない国、日本。少子高齢化で他人どころではない人口が増加傾向が現実。すべてのクリエイターは現実と向き合った方がいいʕ´•ᴥ•`ʔ