見出し画像

カラー四柱推命5期/miyako『自己理解が深まり、自身の家族の資質だったりが分かったのでと関わり方や物の見方が変わりました』

カラー四柱推命1期生のあゆみさんのご紹介です♡

わたしがオンライン活動を始めて、すぐにご縁のあったあゆみさんは沖縄在住の方でもともと占いや統計学に興味がありとても知識もお持ちの方でした♡

そして、地元近辺でしか活動してこなかったわたしにとって、沖縄の方とも、こうやって繋がることができるという感動を気づかせてくださったのが、まさにあゆみさんの存在だったのです♡

カラーセラピストの資格を取得後
カラー四柱推命の資格も取得してくださり
今では、週末イベントで大忙しのあゆみさん♡


どの人に聞いても
あゆみさんの占いは癒される

とお声が上がる


とってもとっても優しくておおらかで
心地の良い言葉遣いでメッセージをくださるのが
あゆみさんの占いです♡


ぜひ、そんなあゆみさんの
ここまでのストーリー、なぜカラー四柱推命を学ぼうと思ったのか、などなどご紹介していきます♡



カラー四柱推命講座を受講しようと思った理由


TCカラーセラピーがきっかけで、エリカさんと出会いました。

もともと占いが好きで、様々なジャンルの占い鑑定を受けてきました。インターネットでも、ゲッターズ飯田さんや、水晶玉子さん、星ひとみさんなど、よく当たると有名な占い師の方の無料占いも見てきて、すべての占いのベースになっているのが四柱推命と知り、これを勉強したら、私も占いができるようになるかもしれないと思い、受講しました。

実際にカラー四柱推命の個人鑑定を受けて、自分の生まれ持った本質や宿命、一生変わらないラッキーカラーを知ることができて、救われたし、私もカラー四柱推命を通して誰かの役に立ちたい、幸せになるお手伝いがしたいと思って、上級鑑定士まで夢中で勉強しました!


エリカさんから学ぶことができて、とても幸せです。いつもありがとうございます♪


受講後、自分の中で起きた変化・感想を教えてください


私自身、自分を認めることや、自分を大切にすることができなくて、自己肯定感が低かったのですが

カラー四柱推命講座を受けてからは、みんな違ってみんな良いし、私は私で、このままがいいということに気付いてからは、

自分を愛することができるようになった気がします。


カラー四柱推命講座をどんな人に受けてほしいですか(複数可)


✔️占いが大好き。
✔️自分に自信が持てない。
✔️この先の人生の道しるべが欲しい。
✔️誰かの役に立ちたい人。

に、とてもオススメです!


カラー四柱推命講座受講を検討中の方へ向けてメッセージ


まずは、飛び込んでみてください!


きっと新しい世界が待っていると思います(^^)

講座受講後のフォローアップ体制も充実しているので、他の講座に比べると、安心して学べると思います!

講座修了した今でも、カラー四柱推命鑑定士仲間と一緒に学びを楽しんで深め合っています。

私たち鑑定士も、皆さんに出会えるのを楽しみにしています!



ちょーこへ伝えたいことがあれば🤍

カラーボトルが欲しいというよこしまな理由から、カラーセラピーを学び、カラー四柱推命まで


本当にエリカさんと出会ってから、私の人生が変わったと思っています。


自信がない私を、いつも優しく包み込んでくれて、優しく背中を押してくれるエリカさん。

私もエリカさんのように、誰かの背中を優しく押してあげられる女性になりたいと思っています。

いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪



Special thanks
あゆみのまほう
https://www.instagram.com/ayumino_mahou/


CHOCO

https://www.instagram.com/choco_color_com/


カラー四柱推命講座の詳細はコチラ
▽▽▽

https://www.choco-color.com/course/?course=color#course_list



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?