見出し画像

ぼざろフォニイ 編集後記

OK

企画について

インストール方法から、音声・映像と細かい所まで色々教えて貰いました
アドバイザーの皆さん、本当にありがとうございました

動画

リスペクトを沢山しまくったフォニイmad作りたいなぁと思ったので作りました

タイトル

【新キャラ追加告知】 1/20(金)、プリティーダービーガチャに★3ダイタクヘリオスが登場予定!←欲しイ
矢印の向き間違えてた、ごめんね

速水もこみちイ×織田のぶなりイ 尊イ
ここが1番やりたかった

背中の傷は剣士の恥ィ

フ└ニノ

それがいイ
フォントも違うし色も違うし

ハッキリイ

"あ"の素材が無かったのでIbis paintで作りました

サカナイ
音声

肺イが    ん    の疑いがあります
映像
のつもりで作ったけど今見たら全然違う

私は嘘に絡まっていませんが、大谷翔平さんと一緒にフォニイを歌いたいです

ノルマの話イ

最後に

ホントに最後まで楽しく作れました、ありがとうございます
これからも色々投稿していくと思いますので、よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?