見出し画像

我々は猫に飼われている


新井田公園構築
あとCF1個だ!


没ツイート


 サピエンス的だな〜って思うようになった。ネアンデルタールはこんなことにはならない。霊や神話などを信じることはサピエンスにしかできない能力なので。こうやって宗教や言葉文化で数千数万単位の人をまとめてきたんだなって。ん〜まあこういう宗教の話題って距離置いたほうがいいかと。

没ツイートの続き

 まあ、異様だなとも思いますけど、同時にサピエンスってこういうことなんだと思います。じゃあ、毎日黒い板に向かって指叩いて、ログインボーナス受け取ったり、note打ち込んでる私たちは異様なのかと。ネアンデルタールからしたら異様なんじゃないですか?今いませんけど。
 最近はやっとサピエンス全史の中で農耕を始めました。サピエンスって小麦とか米、じゃがいもに飼われているんですね。うどんであなたを驚かせたい。
 家ではピーマンを栽培するとともにピーマンに飼われています。いっつも世話焼いてます。金になるのでいいバイトですけども。クソ暑いし。

 一応言っとくけど、セックスの誘いとか、お金配りの詐欺野郎とかよくわからん海外のアカウントとかフォローしねえよ?
 なぐちゃんのファンを今後も増やしていきたい。なぐちゃんを見出し画像にしたらスキが増えた気がするんだが気のせいだろうか?
 スキの数なんか知るか!スキなもん書かせろ!の精神でやっています。ですがスキは普通に嬉しいです。
 そういえば僕の中学生の時の知り合いに、Rくんと呼称するか、がいるんだけども、そいつにいきなり胸掴まれて、「胸デカッ!」って言われた時はドキッとなりましたね。
 そのRくんは運動部が強い高校に行って、いじられて不登校になっていたらしく、仲間内のdiscordで話があった。学校行かないの?とか心配されててこっちも心配になった。いじめって人潰すからな俺みたいに、って思いながらそいつがちゃんと学校行ってるかが心配ですね。あいつ優しいんだよな。優しいが故に精神的キャパがオーバーしてしまったのだろう。
 

 これ、人間がtwitterに支配されているのでは。twitterに飼われている?
 noteに物事書けばいいのかtwitterに物事書けばいいのかこれもうわかんねえな。もうリツイートばっかりになってる。
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?