見出し画像

ハテブロ更新、何でもない日

2024/08/24

 高専界隈の人の一人がハテブロを始めたので、即ハテブロをフォローして自分も書いていなかったので取り急ぎ自己紹介を書きました。ようこそ!高専ブログ界隈へ!(何人居るんですかね?)
 高専生ブログ流行らせコラ!

 とりあえず高専界隈では「なえとる」の名で通じているのでそのことを書いた。精神科にぶち込まれてた記事のリンクを貼ったので、まあまあ伸びた記事なので引きはあるはずですが。
 いや〜今日は何もない日ですよ〜、ingressのフィールドテストを5つ目まで進めて、5つ目が結構きつい。6個目となるともっときつくなるんだろうけども。
 それでピーマンを1.1コンテナ取って、0.1単位とかめっちゃ細かいなと感じつつ。1.25とかがいいと思いますカウントするとすれば。1でした。
 何もねえな今日は。書くことがない。いいじゃないか。何もない日で。

エッチなのはダメ!死刑!

 茶々丸っていう野良猫がいるんですが、そいつの胸がもふもふでさわり心地いいんだよな。なぐちゃん丸もそうなんだけど。


 まずいですよ!確実に男子校のノリですねwww。discordアカウント持ってますし、興味ありますし、楽しそうですけども、開催の許可は難しいし、カンファの名前を汚すので個人でやればいいのではという見解が引用で言われています。
 性癖オープンキャンパスが開かれるのか。僕も参加しましょうかね。「赤信号、みんなで渡れば怖くない」で。八戸から東京、、、遠いな。というか、自分の性癖晒すのはちょっと気が引けます。やめとこ。

 one ok rockのNobody’s homeを聴いていたんだけど「目には見えないもので必ず、僕ら生きる限り繋がってるから」という歌詞が出てきて、毎秒60回でバフェットと入れ替わるくだりを思い出して笑ってしまった。そういう歌詞じゃないんだよこれは。

 くっそ面白い。www

 これがあれですね。ビジネス書百冊読むライブ視聴後感汚染ですね。長い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?