見出し画像

このみのはなし

私が好きになる人は気分屋さんが多い。

昨日まで楽しく話していても今日は全く喋らなくなったり。

なんでだろうって思っていたけど、やっと最近わかった。

私はギャップに弱いのだ。

ずっと笑顔で優しい人はすごく素敵だけど、つまらなく感じちゃう。
友達とか上司同僚としてだったらそっちの方がいいけど。

恋をするのはたまに優しさをくれる人。

優しさの量で言ったら、いつもくれる人の方が多いはずなのに。
ごく僅かな優しさにときめいてしまう。

若さたる所以かな。

もっともっと成長したら変わっていくのかな。
この好みは使えないから、
変わっていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?