静音機能って素晴らしい

こんにちは、chocoです
おもちゃが壊れまして
吸うやつ3代目を購入しました
毎回種類は変えているんですが…
いやいや、3代目ってどないなの…とは思うけども笑
数ヶ月くらいで壊れるんですよねぇ…
ヘビロテしている時期もあれば放置の時期もあるんだけど…
手入れの仕方が悪いのかなぁ??

買ったおもちゃは2種類♪
1個目は、人気のイヤホン型
もうひとつは、なんとなく安かったので買っちゃえ〜〜と買った小さめのやつ

[feel.] ミクロナイザー Micronizer グリーン 吸引 吸うやつ 小型 振動 静音 防水 充電式 コードレス シリコン製 女性向け 女性プロデュース フェムテック セルフケア 国内メーカー 正規品
[feel.] ミクロナイザー Micronizer グリーン 吸引 吸うやつ 小型 振動 静音 防水 充電式 コードレス シリコン製 女性向け 女性プロデュース フェムテック セルフケア 国内メーカー 正規品

イヤホン型はまだ少ししか使ってないから、後日書くとして…
もうひとつの安かったやつ。
1000円台で買ったんだけど…(安いのはほんと安いよね)
これあかーん!!!
めっちゃうるさい
平成の携帯バイブかなってくらいうるさいんです…
家族がいる方にはおすすめできない…
いや、1人暮らしでも隣の部屋に聞こえちゃうやつだと思う…
静音生ってやっぱり大事ですね
うるさいと集中できない
図書館で勉強はそれなりに理にかなっているんだなって思いました
(私は仕事するならカフェ派です)
改めて商品ページを見てみると音についての記載はない…
小さいのがいいな〜〜って買ったんですよね
前回のが大きかったからその反動でっていうか
小さいなら下着の中で完結するんじゃね?って思いまして

とりあえず試してみたんだけど
吸う力はなかなか強力であっという間にいっちゃう
でも、なんかゆっくり楽しみたい人向けじゃない…
これはなんていうか、5分以内にいく用みたいな
なんなら2分でいくよね
個人的には、一番弱モードでゆるりゆるり焦らしながらしたい派なので完全に不向きでした…
強いのがお好きな人で、うるさくっても大丈夫って方向け!
ぬるぬるにして使えば気持ちよさ的には良いのかな、と
今度ひとりになった時にでも試してみます〜♪

とりあえず、夜にゆるゆるイヤホンで遊ぶのが楽しみ😍
また報告するね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?