見出し画像

トイレ掃除をすると本当に金運が上がった。

とても珍しくて、幸運を呼ぶらしい白ナマコの写真を添えてみました。
京都水族館にいましたよ。

昨年末から、トイレ掃除を毎日するようになりました。
金運を上げるには、トイレ掃除!!とあちこちで見聞するため、とにかくトイレ掃除を毎日頑張っています。
金運があがってほしい!!という下心満載でもいいらしいので、(お金をください。いつもありがとうございます)と心の中で思いながら、寝る前に毎晩トイレ掃除をしています。

ひと月以上続いているので、とりあえず金運はどうなのかを報告したいと思います。
まずはメリット・デメリットから。

トイレ掃除を毎日するメリット
・トイレがとにかく綺麗。
とにかくピカピカです。いつ誰が来ても躊躇することなく貸せるし、良い香りがしています。素晴らしいトイレになりました。
・綺麗だからトイレに行くのを躊躇することなく行ける。むしろ居心地が良い。
→トイレに行くのを我慢しないのは、健康に直結しますよね。
・掃除を習慣化することでリズムができる。
→トイレ掃除すらしたくない日は、やはりとても疲れている。体調に気づくことができる。
・あまり汚くないうちに掃除をするので、掃除が嫌にならない。
汚くないからすぐに終わるし、トイレブラシもそんなに汚れない。
・家族が綺麗に使うようになった。

トイレ掃除を毎日するデメリット
・特にありません。
しいていえば、トイレ洗剤や掃除用のペーパーが早くなくなることくらい。

気になる金運ですが、すごく上がりました
結論から言うと、収入が上がりました。
次からは、どうやって上がったかという私の事例と、なぜそうなったかの考察です。

ここから先は

1,084字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?