わーん情報解禁!!

きたきたきたきたーーーーー!!

前からちらちらと流れてたドラマの話。

寝ぼけ半分でTwitter見てたけどおかげで一気に目が冴えた笑


祝✨TBSドラマ初主演✨


石井ふく子プロデューサーの相葉くんと仕事をした感想もまたうれしい。

とっても素敵な青年でした。本当に穏やかで、芝居でも、普段でも人と心で通じるような感じ。彼の周りには常に人が寄ってきて話していたので、私は彼とご一緒できて良かったと思っています。セリフも全部覚えてきていて、NGも出さなかったですね。あるシーンの撮影のとき「あぁきちっと芝居を心の中に入れながら、信也になりきって演じているな」と思いました。また一緒にやりたいなと思っています。

“芝居でも普段でも人と心で通じる感じ”ってのがステキだしうれしい。


これからどんどん情報解禁されるよね。
番宣もいっぱいあるといいなー。
せっかくグルメでおいしいものいっぱい食べてほしいし、A-Studioでいろんなトーク聞きたい!


相葉くんのお芝居大好きだからまだまだいろんな種類のドラマや映画に出てほしい。(LOVE以外で笑)
ずーーーーーっと言ってるのはアクションなんだけど。
しやがれで潤くんと勝負したときのアクションかめちゃカッコよかったもん!
あぶ刑事みたいなの(世代がまるわかり笑)とか見てみたい。


今日はマナブもアイバズもあるし、朝からうれしいお知らせきたしいい1日になりそう。(単純)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?