2023初レコメン

今年初のレコメン。
オープニングからめちゃ笑ったー。
ラジオですごろくやっちゃうのがもうレコメンらしい笑
しかもサスとテナのすごろく準備してくれるちかさん最高すぎる!
音声だけでもめちゃめちゃ楽しめたし

こーんなかわいい写真見せてもらえたんだから最高だわ。


相葉くんがFC動画で好きと言っていたラジオ。
ちかさんとやり合うのが楽しいって。
なにかとちかさんの発言に絡んできゃんきゃん言う相葉くんと
それをまるっと受け入れてくれるちかさんと
そのやりとりを見てただ笑ってるねっちと。

いちばん素に近い相葉くんが感じられると思っているのであたしもラジオの相葉くんが大好き。
今年も相葉くんにはいろいろ楽しませてもらえそうで幸せだな。
ちかさんの赤いちゃんちゃんことねっちの顔出し、
公開収録も実現するといいね。(そんなんあったら行きたすぎるけども!!)


今日はマナブもアイバズもあるし、潤くんの大河もいよいよ始まる。
ベイストもジャにのもあるし日曜日の夜が盛りだくさんー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?