本当に優しい人

本当に 優しい人 が馬鹿を見る世界

素直な子が 虐められる社会


困ってる人を助けたら 何故か怒られた

自分が先ず出来ないと 人の事は出来ない

身を滅ぼすからなの?


誰にも気づかれない YouTuber は 何人いるんだろう
誰にも気付かれない noteは何冊あるの?
誰にも気付かれずに 私は ずっといるんだろうか?
いい案が思いついた!と思っても
反応してくれる誰かがいるか いないかで大きく変わってしまう。

本当は人気者になりたいの?

きっとそうなったとしても、私は めんどうくさく
感じてしまうのではないのかな?
疑心暗鬼になるんじゃないかな。


ただ、願望とか そういうので言えば
私の言葉や 私のやる事で、誰かがニコリとして
そうして日々を生きられたらいいなと思う

それが次第に当たり前の生活になって、
それで稼げるようになったら、いいなと思う。

大変ばかりが目につくけれど。


何がしたいのか、本当はどうしたいか

わからない。わからない。わからない。
わからないから 3回書いてみた。

優しくありたい。
それは本当なのだけど。



ちなつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?