シャケフレークのサンド

画像1 シャケフレークは、多分もっとボリュームあったほうがいいんですかね、先輩方、いかがでしょうか
画像2 キリ(塗りやすいタイプの)の上にシャケフレーク、シークワーサーを半分絞ってみました。種相変わらず…これは取りました。
画像3 トマトー
画像4 消費を急ぎたいハム3枚の上にルッコラー
画像5 キリ再び塗りーのパン載せー。
画像6 ドラゴンフルーツ。まだあります。
画像7 ランチタワー完成。
画像8 コーヒーも。
画像9 自粛生活になって最初にAmazonで買ったのが、これとサンバイザーでした。 過去にコーヒーカラフェを不慮の事故?で3つも割ってて、別のものでしばらく代用してたけど、今のこの子はお気に入りです。同じ形状のものがブルーボトルで売ってたけどあちらはおしゃれだけど、量のメモリがないから多分不便のような気がします。私のタンブラーには330ml位がベスト! 今日もステキな一日を〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?