見出し画像

俺のホープフルS

お疲れ様です!ばたついちゃってるんで、簡単な予想のせます!自信は割とあります!

◎ハーツコンチェルト
出遅れなければ超強い。東京より中山向きな気がするし、スタートさえ切れれば内内を回れるのもメリット、頼むぞスタート!!松山さん!

○ドゥラエレーデ
○トップナイフ

ドゥラは先行して粘れるタイプなのがこの前分かった。距離も伸びて前行きやすいし、スタートも悪くない。枠も。ジョッキー剛腕でゴリゴリいって欲しい。きたらエレーデ。
トップナイフは弱いとおもってたんですが、走る度に強くなっている気がして、ここでもまだ上昇するんちゃう?とおもってます。ノリじいの神騎乗で。

紐1.9.10.13.18

ファントム、セブン、ミッキー負けなし、ガス競馬意外と上手い、ヴェル前走不利ありながら強い。

買い目は
◎→○→○紐の3連複11点で!

もっと少額で夢見るなら
ドゥラからの馬連◎、○、紐に流してもいいかもです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?