見出し画像

1年後に馬券収入で車を買う人 7回目 皐月賞ガチンコ勝負編


お久しぶりです。noteの更新さぼっちゃってました。就活中で意外と忙しいですが、毎週競馬には参加してます。
さて、皐月賞の予想は今の時点で結構自信があるんで書いてみることにしました。

暇な人はよかったら見てあげてください。

◎ダノンベルーガ 川田将雅様


この馬は共同通信杯がおわった瞬間から皐月賞本命に決めてました。以下買う要素です。

・無駄のないレース運びでの圧勝
・松山さんのレース後コメント
・本番でダノックス主戦川田さんへの乗り替わり
・羽が生えたような調教、でかい馬体
・新馬戦がサリオスとそっくりなところ
※バシシューで伸びる馬は強い理論で考えるとレーンで勝ったサリオスより上かも

特に1番下は重要で、サリオス以上のレベルが皐月賞に出てきて、無敗の三冠馬レベルの馬以外に負けるとは思えないんですよね。わざわざ負けそうなレースにリスクを負ってまでだすとも思えないんで、ここは勝てる見込みがあるんだと思います。てっぺんとってこい。

○ジャスティンパレス M.デムーロ
穴で1番狙えるのはこの馬だと思います。
以下買い要素です。

・前走勝ち馬と同じ競馬をしてたら勝ちまであった
(フラフラしながらしっかり2着)
・しっかり休養挟んだ。
・馬体ピッカピカ
・早めから仕掛けるのが良さそう×まくりのデムさん

▲ドウデュース、ジオグリフ、イクイノックス、キラーアビリティ

優劣つけ難いし強い。

△デシエルト、アスクビクターモア
展開はまればどっちかは来るかもなんで。

▲よりは落ちるけど3着なら。デシエルトはスタート次第。

⭐︎ビーアストニッシド 和田竜二

オッズほど弱くはないはず。

他は買いません。

買い目


とりあえずこれで。

ほかはこれから考えます!

そろそろG1当てたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?