見出し画像

1年後に馬券収入で車を買う人 5週目

昨日はめちゃんこ外れました。気持ちはどんよりでしたが、夜、サウジでの日本馬の躍動した姿を見ると元気が出ました。今日は現地に行けちゃうのではりきってます!

2重賞で大勝ちしたいと思います!

阪急杯

◎ダイアトニック ヤスナリさん

京都金杯でも本命にしたこの馬を、条件好転する今回買わないわけには行きません。メンツ的にも1倍台の人気でもおかしくないくらいの格だと思うんでここは本命です!

○タイセイビジョン 幸さん

この馬も出てきたら買うぐらいの感じで結構追っかけてるんで、この前の阪神カップなんかを見る感じアタマまで狙えるだろうなと思いました。ヤスナリさんと叩きあってほしい

相手
5.11.13
一応1.2も抑えときます。

なかやまきねん

◎カラテ あきらくん

この馬は強い。パンサラッサを軽く捕らえるイメージが浮かびました。

○ウインイクシード
この馬本命でしたが、3着固定で買います。(粗品)

▲ダノンザキッド
格。

☆ゴーフォザサミット
きたら泣けるというのと、まじでこのレースだけに絞って仕上げまくってくるんじゃないかという予想で一発あるかもです。

楽しんできます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?