見出し画像

1年後に馬券収入で車を買う人 8回目


お久しぶりです。最近更新全くしてませんでした。ちょっと就活だったりで忙しくて、あまり時間がとれませんでした。(馬券はガッツリ買ってます)

日曜日、待ちに待ったあの馬が出ます。
ここで今までの負け全てを取り返すべく、
勝負の予想を此処に記します。

中京11R 大垣S
👹サイモンハロルド

遂にきました。この馬の走りを利益にできる時が。
私が考えるプラス要素を以下に並べます。
①鞍上が高倉稜→松田大作 
②内枠(スタート決まれば)
③メンツが薄い(トーセンアランぐらい)
④1200→1400に延長で前に行きやすい
⑤最低人気で他からもノーマーク
⑥得意な中京

これだけでました。ここまで個人的買い要素が揃えば、出遅れないこと、1400の距離が持つことに賭けて勝負にいく価値はあると思います。強引にでもハナ奪ってほしい。他馬を圧倒しろ、俺の財布を潤してくれ。頼む。

◎トーセンアラン
こんなかでレモンポップに勝てる馬はこの馬以外にいないとおもいます。格が違うと見てこの印で。

▲1.6.12

書い目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?