見出し画像

エプソムC、函館SS 2024〜刺激を求める全ての者たちに〜

お久しぶりです。会ったことのない人もいるかもしれません。元気でいますか。大事な人はできましたか。私はできてません。

そんなことはさておき、勿論ここに登場してない間も毎週のように賭けていました。結果はさっぱり。
1人で賭けて負けるだけじゃ楽しくないので、みんなに共有して虚しさを紛らわそう!
ってことで1週間に1、2レースだけ気持ちのこもったレース予想をただ書きます。「社会人でひとりぼっちの可哀想なやつがなんか呟いてら」ぐらいの気持ちでみるのを推奨してます。

今週はエプソムC、函館スプリント。

函館スプリントはアサカラキング。
性格が公務員気質な人はこの馬の単勝複勝で安定した収入を確保できる気がします。ヒリつきたい方はカイザーメランジェとマテンロウオリオンとの馬連ワイドを握ろう。

馬連ワイド2-3、2-15 厚めに

馬連ワイドBOX2-3-15 も爆発狙いで。

それだけじゃ満足できないですよね。
エプソムカップで気持ちよくなりましょう。

今回の結末は馬名の和訳から読み取ることができます。

◎タイムトゥヘヴン
天国への時間は

○グランディア
素晴らしい日である

▲トゥデイイズザデイ
今日だ。最高の日である。

こいつらの馬券でいこう。
馬連ワイドボックス!

3連系はヴェルトライゼンデとレーベンも絡めよう。

買い目は3連複フォメ
5.16-1.4.5.6.7.11.16-1.4.5.6.7.11.16
の25点で。

当たる気がします。
良い日曜日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?