見出し画像

今週の川田将雅さん(10月17日)&秋華賞予想


土曜日から切り替えて、早速川田将雅の庭こと阪神での騎乗馬見て行こうと思います。

日曜日

阪神

1R ヴァレッタカズマ 1着

ここは圧勝かなと。でも馬券的には美味しく無さそうなので、馬券買うなら3連単2着固定で岩田息子と和田竜さん相手でいきます。

2R カラフルキューブ 1着or2着

きっと右回りがいいんじゃないでしょうか。ユタカさんの馬とこの馬でいいと思います。

3R フォアランナー 馬券内

強いかはしらんけど、ハービンジャー×川田さんは
買いだと思います。なぜかめちゃくちゃイメージ強い。

6R ディヴィーナ 1着
グロリアムンディいい気がするけど前走強いしやっぱこっち勝ち切るかなとおもって1着予想です。

10R ルリアン 2着or3着
ここは美味しいとおもいます。メンバーは結構濃くて人気しないし、ジェラルかタガノのどちらかは馬券にならない気がするので、このルリアンかマイネル、ラヴユーライヴあたりがくるんちゃうかなと。
もちろんテーオーも。

11R 秋華賞 サルファーコスモス 3着
ここです。前走は、フォルコメンが玉抜いた効果で覚醒していた文の2着だと思うんです。もし、川田さんがミスフィガロとこの馬どちらにするか選べたとするなら、選んだこっちを上にとりたいです。
どうにかして3着に来て欲しい。いや来ますきっと。

あとの狙いはアナザーリリック。前のレースの印象が強すぎて。あとは津村さん、そろそろG1勝っていいんやで。

それからソダシ。言うことなし、負けるわけないと思ってたラヴズオンリーユーに勝った札幌記念をみて秋華賞も勝つかなと思いました。

アールドヴィーヴルもです。ずっと買い続けてるんでここも。

正直強い馬ほかにいっぱいいるんで買い方はちょっと特殊に

買い目 3連単フォーメーション
4→14.12→10.11.15.7

8点で。
ソダシがどうなるのか眺めようと思います。

川田さんファイト!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?