見出し画像

1年後に馬券収入で車を買う人 2週目

皆さんこんばんは。

まずはnoteに投稿した先週の馬券成績から。

土曜中山9R  ◎2着 -1400円
土曜小倉10R  ◎1着 +9270円
土曜中京12R  ◎4着 -3600円
                       計 +4270円

なんとかプラスでフィニッシュできました!
中京最終買い足しちゃったのはもったいなかったですね。

先週はオッズが結構きつくて、人気どころから買っただけになってました。本来は穴大好き系男子なので、今週は狙っていきます。

土曜日勝負するレースは
白富士ステークスです!

◎フランツ 戸崎


まずこの馬、3年連続同レース出走なんですよね。これはこの条件が一番合ってるからだと素人の私は思いました。去年はポタジェ、サンレイポケットの3着。重賞ではなかなか見せ場を作れない馬ですが、東京では堅実に走っている馬なので、ここなら一発あるんじゃなかろうかと思いました。鞍上も東京得意で整った感じあります。不安な点は、馬体重と4歳馬との力関係ですかね。馬体重は450キロは超えてきててほしいです。年長馬の意地をみせてくれ!

〇ディープモンスター 武豊
ジャックドールとラインベックがやりあって共倒れする展開をイメージしてるので、武史、ルメ、ユタカタケの3頭の中からくる想定でいます。その中で強いと思うのがこの馬だからです。そのぐらいしか理由はないです。


買い目


おまけ
今週、JRA-VANでやってるPOGの指名馬
アストロフィライト
ウィズグレイス
が出走します。
単勝ころがししてみます。
応援してあげてください!

あと、伊賀Sのサイモンハロルド
余裕あったら買うかもです。

当たりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?