見出し画像

今週の川田将雅さん(10月2日、3日)


川田さんが来るか来ないか分かるということは、そこにおいしい馬券が見えてくるということ。
ということで、自己満でやりたいとおもいます。

土曜日

中京2R ダンテスヴュー 1着

これはおそらく1着です。人気もかなりすると思うので、もしもの差し損ねで、川田さんが乗れなかった8番のダノンとの馬単裏表ぐらいで遊ぶといいかなと。

中京5R グレートキャンベラ 1着

きっとこれは人気が割れるでしょう。
そういう時の新馬川田さんは勝つイメージ。
矢作厩舎の馬に乗ったとき強いイメージもある。
正直よくわからんけどそういう時勝つので1着で。

中京6R アウサンガテ 1着か着外

初ダートなので、単勝で応援するぐらいで。
飛ぶか圧勝かのどっちかだと。

中京7R ジャスティンカフェ 1着

俺のイメージの川田さん調子良すぎますね。ここは相手的にも普通に来そうで、シュライエンが人気なければ2頭軸で行きたい感じです。

中京10R ワールドスケール 3着

ムジカとシュヴァリエローズが強い。よってその後ろの3着。

中京11R ダノンスプレンダー 良くて3着

強いイメージなしです。でも善戦マンだとおもうのでギリ馬券内もあるかも。

中京12R ブルースピリット 2着

ゴール寸前で差されそう。でも僅差。


日曜

中山5Rダノンティアラ 2着

ウィズグレイス強い。以上

中山7R ヘッズオアテールズ 1着

怖いのはデムさんのマイネルグロンぐらい。
トゥーフェイスは1着は無さそう。中山やし。


中山12R ミスズグランドオー 2着


鞍上超強化の時は逆に勝てないパターンだと思ってます。でも馬券内は堅そう



中山11R スプリンターズS
ダノンスマッシュ 1着

個人的にオレンジ帽川田将雅は激アツです。
理由はそれだけです。



川田さん好きなだけにまともな予想になってませんね。でも消しな馬は今週いないんじゃないでしょうか。いないで欲しい。


スプリンターズS、当たる気がしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?