見出し画像

今週の川田将雅さん(10月16日)&府中牝馬S予想

最初は友達に見せるつもりでやってましたが、意外と見てくれてる人がいて、嬉しくなっちゃったので、もう少ししっかりやります!

とりあえず土曜日だけやります!

東京3R レッドミラージュ 1着

これは正直考えても分かりませんでした。でも、先週のアートハウスみたいな感じでラキシスの子なんで走りそう。人気どころも特別すごいのはおらんそうやしなんとか勝ちきりそうな予感。

東京8R プリュムドール 1着

まず雨なら勝ちそう。雨じゃなくてもワンデイモアそこまで強いとは思わないんでなんとか勝つ気がします。ナックイルシーブとかとのワイド良さそう。


東京11R 府中牝馬S デゼル 晴れなら1着、雨なら馬券外

ヴィクトリアマイルそこまで負けてないし、外枠が気がかりでスタートから脚使いそうな気もするけど、このメンバーの中じゃ最後の脚は1番しっかりしてるイメージなので、東京なら前に届くかなと思います。そして川田さん昨日誕生日。でも雨で伸びないイメージも簡単にできるので、雨なら切ります。はい。川田さんでもです。

買い目

雨ならスマートリアン、ミスニューヨークから
4.6.7.13.15.18

晴れなら(良馬場)
1着デゼル
2着2.10.13
3着2.4.6.7.10.13.15.18

こんな感じかなと。

阪神メインはベルダーとメモリーコウくんからで。
バイトいってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?