見出し画像

今週の川田将雅さん 10月23日 買い目付き 富士ステークスも

先週も気合は入っていましたが、大した予想は出来ませんでした。というより、川田さんの馬になるとどうしてもいい結果を求めてしまう傾向にあるので、ここが課題です。今回から買い目も合わせて載せていこうと思います。

ルール・1レース買い目は1,000円で行こうと思います。


東京3レース アグリ 1着or2着

この馬は前走右回り1400でバテた?感じの3着でした。その時の1、2着馬もそれ以降目立った走りは出来ていない点を考える何とも言えない感情になりますが、左回り東京替わり、あえての距離延長?継続川田さん騎乗、相手に目立ったのがいないことで新馬前の調教通りの素晴らしい走りを見せてくれる気がする分のこの予想です。

買い目 3連単    7→3.9.10
        3.10→7→3.9.10  計1000円

東京5R インディゴブラック 馬券内

ここは自信ありません。ルヴェルディとかはふつうに強そう。でもこの馬もシルクでわざわざ東京まで連れてきて川田さん乗せてるんで、そういうことだと思います。なんとか馬券内には残ってくれそうな気がするんで、それを踏まえた馬券にします。

買い目 
3連複フォーメーション
11-3.7-1.3.5.7.8.10
ワイド10-11             計1000円

東京8R カトルショセット 2着

ジネストラ強そう。よくて2着だと。逃げればある!

買い目 3連複2頭軸流し
8.14-1.9.11.14.18 各200円  計1000円

東京9R ルージュラテール 2着or3着 

このレースはドウデュースが強い気がします。他にもグランシエロアスクビクターモアなどの馬との優劣がつけにくいです。でも、ダノンスコーピオンがほんとに強いならこの馬もすごい強いんで、ここは応援の意味も含めてこの予想で。逃げる馬も少なそうやし前目につけれるのも強み。

買い目 3連単 4→3→1.2.5    4→1.2.5.→3
馬単ボックス 3.4  各200円 計1000円

東京11R 富士S ダノンザキッド 1着


強い3歳世代のボスはこんなとこで負けません。
他の馬なんか目じゃないと思ってます。とは言っても面子はなかなかなんで、取りこぼしも考えた馬券で行きます。

3連複フォメ 16-14.17-1.5.8.9.14.17
馬連 16-14 計1000円

東京12R グランパラディーゾ 馬券内

馬券内は堅い、でも1着かと言われたらはてな。

3連複1頭軸流し
8-1.4.6.9.11 1000円





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?