見出し画像

1年後に馬券収入で車を買う人 6週目 ひっそり競馬編(橿原S)

こんばんは。

タコマケ競馬のちょびろんです。

明日は1レースだけ買いたいです。
当たれば重賞も買います。


阪神10R 橿原S

👹サイモンハロルド  高倉稜

久しぶりに出ました鬼印。車買うシリーズでは多分初です。前走は行きたがるところを必死に抑えて、体力を消耗してしまったため最後にバテました。しかし、まくりながら直線も少し伸びかけたように見えたんで狙うならこのタイミングかなと。内枠やし。この馬、差し競馬した次のレース、先行するとほぼ来るんすよね。ほぼというか例外はありません。なのでここは鞍上の高倉さんを信じます。ゴリ押しでハナとってほしい。お願いします🙏

相手は難しかったです。

〇シャマル はるひこ
前残り予想なので。人気はするけど仕方ない。

▲メイショウヒューマ 藤岡康
同じ理由。こっちのほうを上にとってもいいかも。

△11.15
展開向かない中差してギリ馬券内組を抑えに。

追加で☆エイシンバッカスも。逃げられたら普通に勝たれそう

買い目
👹単複

3連複
👹→〇▲☆ 3点
フォメ
👹→〇▲→△☆ 7点

3連単
👹→〇▲→〇▲△ 6点

馬連
👹→〇▲☆

ワイド
👹→印 5点

枠連1-6もおもろいかも。

ほんとに買ったやつ

では。

おすすめソング
この2曲、続けて聴くとどこで切り替わったか気づきません。聴ける人は是非。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?