見出し画像

1年後に馬券収入で車を買う人 4週目 ~フェブラリーS&小倉大賞典~


お久しぶりです。

1週空いてこのフェブラリーSの週、ここで勝負しようと決めてました。なので先週は控え気味に遊びで競馬してたんですが、そこで思わぬプレゼントが。

寝起きでパドック見て買った馬券が当たっちゃいました。

この流れで日曜の2重賞、ぶち当てようと思います。

それではさっそく。

小倉大賞典
◎ カデナ 泉谷楓真

小倉といえばこの馬です。実力的には最上位と思ってます。1週前の追い切り個人的に大好きですし、ここは来て欲しいです。怖いところは変わった鞍上と馬場くらいですかね。

○アールスター 長岡
カデナが届く展開ならこの馬も来そうです。前走の金杯もヒートオンビートらとはコンマ1しか差がありませんし、十分やれるなと思います。これも鞍上不安ですが、まぁ大体の出走馬がそんな感じなんで思い切って対抗で。

▲スカーフェイス
差し馬、最近の末脚は凄いものがあるんで、ここも◎○がくるなら来そう。鞍上も好き。

☆サトノアーサー

新潟の馬だとは思いますが、末脚は確実なのと、実力的にこの人気はおかしいと思うんで狙います。


フェブラリーS

◎レッドルゼル 川田将雅様

去年も同じ距離不安から臨んで4着でしたが、これは川田さんの動き的にも距離を持たせることに専念した分の4着な感じがしました。今回は赤枠で先行馬の後ろにスっとつけれるとおもうんで、最後追うだけで馬券内でしょう。海外G12着馬(単勝だけ買ってました)がこんなとこで負けません。

○タイムフライヤー たけし

これも枠と鞍上が最高です。前走の出遅れから、スタート得意らしいたけしに乗り代わりで、さらにアルクトスルゼルファラオを見れる絶妙な位置で競馬が出来ると思います。去年の根岸Sの再現、あると思います。

▲カフェファラオ 
前年勝ち馬。庭の東京マイルで抑えない選択肢は無いです。

△ソリストサンダー
前走叩きの距離足らず。

☆テイエムサウスダン
調教が大好きな形のため。実力的には1枚下だと思ってますが覚醒してそうな気も。


買い目はもう少しだけ考えます。
どっちも穴絡みなんで下手したら今回で車買えるかもですね。楽しみです!!!!!

平場はアグリがでる東京芝1勝クラス、マリリン弟の4レースぐらいはやろうかなと思います!

楽しみましょー!

追記
WIN5も買いました。


今日の1曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?