見出し画像

WIN5予想 7月31日

こんにちは。
お金なさすぎて競馬今日は控えようと思ってます。
辛いです。小倉開催までしっかり充電しときます。

予想はしたいということで、WIN5で予想力鍛えていこうと思います。

新潟9R 出雲崎特別
4.トゥデイイズザデイ
16.ジュンブロッサム

4は重賞馬に新馬で勝ち、16は怪物ローシャムパークに勝ってることから、この2頭が抜けていると思います。ほんとは鞍上込みでジュンだけにしたいんですが、左回りの4はいい成績なので、保険で入れます。

札幌10R 札幌道新S賞
5.ゴーゴーユタカ
7.シティレインボー

5は堅実なタイプで少々位置をとる武史と相性抜群だと思っています。7は言わずもがなロマン溢れる末脚が魅力。国分さん、西谷さんじゃないというのもプラスに。距離短縮で折り合いも少しはつきやすくなるかなと!

新潟10R
9.ダノンレガーロ
カワダノン。調教◎。ククナ、ロールオブサンダーとかも入れたいですけどここは1点で。

クイーンC
1.テルツェット
10.ウォーターナビレラ

テルツェットコースも合うしここでなら最上位。3歳馬だけが未知なので抑えでナビレラ

アイビスSD
1.6.12.13

1は千直番長、6は千直負けなし、12は前走内枠で差し切り、13は調教鬼。これだけ抑えれば当たるでしょう。

これでいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?