見出し画像

2022.01.16 HGGBB ガンダムダブルオーコマンドクアンタ

ガンダムダブルオーコマンドクアンタ

それぞれが組み上げカスタマイズしたガンプラ同士が攻防を繰り広げられるガンプラバトル。
第13回ガンプラバトル全米選手権で優勝したナギツジ・タクマがカスタマイズしたダブルオークアンタにSDコマンドガンダムの要素を加えたガンプラ。
追加装甲による防御力の向上と遠近両用に対応した新武装によって全局面での戦闘が可能。

ガンプラゲームのアニメ『ガンダムブレイカー バトローグ』より1/15新発売のHGGBBガンプラプラキットを早速パチ組み。
本作品キットのラインナップがほとんどガンダムタイプしかないのは不満だけど、このキットとバルバタウロスはカッコいいなーと思っちゃったんですよね。
パーフェクトストライクフリーダムも買っちゃってるけど。
基本的に陸戦タイプなら無理やりでも輝き撃ちさせてみたくてやってみたけど、やっぱり決まるなー。

 目の前の相手を見ていないあんたじゃ、俺には勝てない。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?