投稿は日が経っても投稿しつづけたい。

最近、投稿をすっかり忘れていた。

さっき、投稿した時に“2ヶ月投稿おめでとう!”みたいなの出てきてなんか嬉しかった。

どうともないことに感謝をされると何となく嫌な気分がしないのは人間の性だ。

ついこの間、電車に乗った際、久々に外に出るから化粧をしなくては!とメイク道具を出したものの何ヶ月もしていないと案外忘れてしまうもので、下地の量とかつける順番とか眉毛の書き方とか、、、

となってしまった。

最近はYouTubeでメイク動画あげてくれる人がいて本当に助かるなーと感じたわけです。

「まあ、すっぴんに自信ないとできないけどね」

と狭き心の部分でそんなこと思いつつ、段取り確認して始めたわけです。

化粧しないと驚くほど、化粧のノリが良い!

これはなかなかの発見ですわ。

で、やっぱり動画みてると欲しくなるわけですよ。メイク道具が!

まったくよく出来た媒体だ!

しかし、数回の化粧のためにいるか?と考えるとやはり日焼け止めだけでいいか。という結論。

いや、でも本当にYouTuberの前略は脱帽です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?