見出し画像

2023年9月30日(3)星座百景グレート ワンマンライブ「最強への道 ギアセカンド」@八王子MatchVox

ラストに向けツヨクツヨクでスパート!グレートタオル直前にゲットした人多く壮観なタオル回し 自分は八文字を二番も本日は迷うことなく叫ぶ かなこ大平原パートにも最近はまってる にかちゃん緑タオル決め逆さなのがなんか嬉しかった
熱気さめやらぬ中メンバーは2ー3と向き合う体制に リーダー叫ぶ 「最強の道をいつまでもこの五人で! 仲間に捧げる!」 ともに戦いながらも去っていった仲間へも思いをこめ 戦友セブンセンシズ イントロ静かに入りダークな照明のなかステージ中央に歩み出すメンバー
ワンマンなど節目でしか歌わない「戦友セブンセンシズ」 フリーライブ見に来た人にワンマンもみにきて!と伝えるのはこの曲をぜひナマで聞いてほしい気持ちも大きい ももクロの灰ダイやクロダイに通じるテーマを歌うこの曲だがこちらは夢への距離がもっと切なく響く
ここはこの歌詞を読んで行った人もいけなかった人もステージを思い浮かべてほしい

戦友セブンセンシズ 歌詞


セブンセンシズはこれまでも解散撤回経て進んできた五人の歌から伝わるものは大きかった しかし夏遠征を苦楽をともにのりこえてきた今回 とてもその姿が大きく見える 

無情に立ち尽くすZの壁  乗り越えるか 逃げ出すか 答えはひとつ

五人が一列に身を寄せ前へ!
こ)泣いて悩んで 見つけたこの勇気 ひ)逃げれば逃げるほど 苦しくなっていくんだ※涙声 ゆ)挑戦 挑戦さ 五人)暗闇で羽ばたけ! リーダーが晴れやかに星を切る!

響け轟け 大切な戦友へ


必ず そう輝く

オチサビから手を取り合い互いの顔を見つめ合った五人 客席も涙と笑顔のミックスジュース状態 戦友セブンセンシズの後は「この五人に出会って本当によかった」と思いますが今回はひときわ思った! 深い余韻の中リーダー「ここでお時間ください!メンバーからみなさんに!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?