見出し画像

2023年9月30日(4)星座百景グレート ワンマンライブ「最強への道 ギアセカンド」@八王子MatchVox

メンバー挨拶
溝入にか
炎天下の遠征や後片付けまで手伝ってくれたり まだ何者でもないこんな私たちにそこまでしてくれることってありえない事 これから先もメテオの輪を更に広げ絶対に夢を叶えたい!力になってくれた分以上のお返しを絶対にするので私たちについてきてください!
松沢果菜子
私は話すこと想いを伝えることがとても苦手でコンプレックス でもそれが「らしさ」だと伝えてくれ挨拶も見守ってくれたメテオさん 自信を持たせてくれてありがとう メテオさんもメンバーも支えていけるように穴が空くぐらい見ていくので覚悟していてください!!
香月ひなた
夏遠征先でやっと会えた目の前の笑顔が幸せでした でも自分はダメなことばかり それも受け入れてくれたメンバーみんな… 本当にありがとう
ここで上川湖遥「こちらこそありがとうだよぉ!」と叫び4人でひなたを囲むように寄り添う 一気に涙腺決壊するひなた「 い、いつもこうやってくれてます」
そして改めて決意を叫ぶ「ウルトラマンやアンパンマンみたいなみんなのヒーロー、ヒーローアイドル」になりたい!
姫川ゆな
濃かった4か月 メテオさんも自分のことで精一杯の時もあるかと それでも会いにきてくれて積み重ねてきたライブ、コツコツと一緒になって行動してくれて幸せ 星座百景グレートの世界に飛び込んでよかったと心から思ってもらえるようにこれからも頑張っていきます
補足)ゆなちゃんはこのとき四回ぐらい言葉に詰まり後ろをむく メンバーが「深呼吸しよ!」と声かけすぅはーで再開何度か
上川湖遥
そしてしんがりはリーダー! いきなり蔓延の笑顔で「えへっ!なーんか みんないいねええぇぇぇ!!!!!」と豪快に俯瞰したぞ!
こはる)決めたことが1つ!それは「何となく生きるのはやめよう!」メテオさんともメンバーとも家族とも全ての方との時間を大切に全力を尽くせる人になりたい 私たちとの出会いを大切にしてくれるメテオさんのおかげで気づきました 元気を世界中に届けられるよう頑張る!
リーダーの挨拶で「世界中に!」ということばがあったことにシビレました このライブを見れば大げさでなくリアルに響く! 「次で本当に最後の曲 夢は終わらねぇ」! 曲冒頭でリーダー「メテオありがとおお!私たちは最強になる!」と史上最高な絶叫がmatchVoxを包む
そして曲はもちろん夢は終わらねぇ!

♪夢は逃げない 夢は終わらない

冒頭ソロを歌うリーダーにひなたが笑み浮かべさくらんぼのように顔よせる!直前の二人の「こちらこそだよぉ!」のやりとりと重なりもうわたしゃ目が洪水  この日のこの曲はとにかく笑顔で力強い!オオサビ突入の「さあ!行こう!」で思わず「いくぜええ」と叫んでしまった私

今すぐ顔上げて走り出そう さあ 光の照らす方へ

その瞬間客席から

LaLaLa...LaLaLa...LaLaLa...のメテオ大合唱が発生!MatchVoxを包んだ!自分も実はこの瞬間知ったサプライズ 星座曲でアンセム合唱は切望してたので脳がスパーク!メンバー驚きと笑顔!LaLaLa...

もう私はメモどころではありませんでした!エンドはこの動画がすべてです!二時間のギアセカンドはこれにてりょ! 

幸せ全開の約2時間のステージでした。

2023年9月30日 星座百景グレート 
ワンマンライブ「最強への道 ギアセカンド」@八王子MatchVox
セトリ)


SEギアセカンド~見参!
ステライク
この世で一番強いヤツ
地方創生マツリオンド

MC)自己紹介フル
紅蓮華
ペガサス幻想

MC)夏の思い出
魁!ニッポン応援団
NFTザ・ワールド
会社員5000万パワーズ
海賊とピーマン

MC)ナガイブロック  1月6日ワンマン@八王子学園都市ホール 発表!
ツヨクツヨク
戦友セブンセンシズ

MC)5人のことば
夢は終わらねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?