見出し画像

2024年3月31日 南大沢駅前パオレふれあい広場

※4/2推敲

この日は急激に気温上昇、25度近い夏日でした
3月最後のこの日は久しぶりの南大沢!
この日はぐり多摩なみにちびっ子もたくさんでちび椅子が開演前から満席!
4人が登場し「はじまるよー」と雄叫び!

M1ツヨクツヨク
MC)
初めて見た人?トーク
にかっち駅前に向けよびこみの雄叫び
「目があった!」と喜ぶ その甲斐あり二組ほど合流

M2 この世で一番強いヤツ
M3 魁!ニッポン応援団
M4 地方創生マツリオンド
MC)
三曲あとうけ 
ヒーロー前振り 
にかっちの上級な振りに反応するちびっ子いてにかっち歓喜

M5 僕はスーパーヒーローになる

(2部)
日差し弱まり風が心地よくベストな環境
登場否やにかっちが「最初はこの世で一番強いヤツ!」と叫ぶやしっとりと夢は終わらねぇのピアノで出鼻くじかれるも二回め失敗を大丈夫大丈夫とのりこえ無事三度目の正直!

M1 この世で一番強いヤツ
M2 地方創生マツリオンド 
M3 僕はスーパーヒーローになる
 MC挨拶御礼新年度新学期にむかえるみなさんを応援!
   花見日和なのに来てくれてありがとう!
   みなさんの笑顔で満開にする!
M4 魁!ニッポン応援団
 MC みなさんの夢を応援!
M5 夢は終わらねぇ
 MC 配信開始記念だ!
M6 僕はスーパーヒーローになる(おかわり)

フリーライブでのヒーローおかわりは予想してなかったのでとても元気に満たされた締めくくり 公約通り笑顔が満開となった南大沢でした!(了)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?