見出し画像

NO TITLE


登録してから約5ヶ月

📍Australia ,Perthにきてからそろそろ3ヶ月

まず留学に行く前の準備の話を投稿しよう!から始まり、留学に行ってから買わなくて良かったもの、買っとけばよかったものをリストにして投稿しよう!になり、語学学校に行く期間が終わったらやればいいかーーとなり、、、今日

人に見られると思うとなんだか緊張して、誰が読むかわからないから敬語で書かなきゃダメやなとか、まとまった文章にしなくちゃとか、色々理由を重ねていましたが、なんにせよ自分の気持ちがまっすぐ伝わればそれでいいかな、という結論に落ち着きました。


文章力や表現力、語彙力も含めてこれからこれから

先延ばし大作戦は終わりにして、そろそろ始めようと思います。


ブログを始めようと思った時に、Amebaブログ、Googleブログ、自分で1から作るもの、noteの他にも色々登録してみましたが、この何も装飾のない白いキャンバスに自分の文字だけというのが、シンプルでなんだか心地いいな、と



誰かに伝えたいというよりも、自分の日々の記録として、私が確かにこの場所でこの瞬間、こんなことに興味を持ち、考え、感じて生きていたのだということを、あとで振り返ったら面白いかな、とか、今私の中にある好奇心のすべてを忘れたくないな、とか、そんな感じです。


ぼちぼちいこかーーー



LIFE IS FUN BECAUSE OF UNPREDICTABLE.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?