見出し画像

プロレス 新日本1.4 ②好きな外人プロレスラー

ウィルオスプレイありがとう!

新しくできた、グローバルのベルト戦。

コロコロベルトが変わるのは、伝統がある新日本プロレスにどうか、、、帰るんだったら、jrも世界に変えた方がいい、、、
NOAHのGHCのように団体のベルトは、伝統があった方が良い。

マニアが団体を潰す

今の新日本のオーナーの考え。
実際この頃の新日本は、ライト層の獲得がとても素晴らしく、それで、成長してきたので、マニアな自分の意見は、、、ですね。

好きな外人レスラーが新日本からいなくなります

ウィルオスプレイ

新日本で好きなレスラー3人
プリンスデビット、ケニーオメガ、そしてウィルオスプレイ。3人ともいなくなってしまいました。

日本に来た時は、衝撃でした!それから8年間応援し続けてきました。

去年は、丸藤対オスプレイという自分の夢のカードが実現し、後楽園まで見て来ました!しかも最前列だったので、最後グータッチまでできました!

最高の空間でした!


試合は、予想通り新日本所属で、自分で言い出したフィンレーの勝利。

ありがとうオスプレイ!日曜日のオカダカズチカ戦は、東京ドームで見たかったなー

AEWが、アメリカ版新日本になってしまったので、これから海外レスラーは、新日本に来なくなるだろうなー。

外人レスラーは、NOAHのjrにいる、ペインウルフ組とニンジャマックの応援になりそう!

今度どのようなレスラーを連れてくるかこれからの新日本プロレスが楽しみです!