見出し画像

ほのぼの展@銀座 ミレージャギャラリー

今回、とても嬉しい出来事がありまして、ご案内をさせてください😊

絵本作家の、こじまさくら先生にお声掛けいただき、さくら先生の絵本にちなんだお菓子を作り、その写真を原画展で飾っていただけることになりました😆🙌🏻

ただただ感謝の気持ちと、感激の気持ちでいっぱいです😌💕💕

ご案内ハガキは、こちらです。⬇️
もしお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです🍀😊

さくら先生は、幼稚園や保育園で読まれている、月刊総合絵本などなど、17年のキャリアをお持ちで、海外でも出版されています✨

HPで、絵本を読むことができますので、
圧倒的に可愛くて優しい世界を体験してみてください💕☺️👍🏻

http://droptoridori.sakura.ne.jp/

また、Facebookでは、絵本の作り方レッスンもされています。
私は生徒です🎵
ご興味ある方は、ぜひアクセスしてみてください!

お菓子作りのお話しをいただいてから完成まで、毎日心が踊っていました♪
今もまだテンション高めです(笑)

一番力を注いできたことを見てくださる方がいるんだなぁと、本当に嬉しかったのです。
これからも、感謝を忘れずに頑張ります✊🏻☺️

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?