7月27日 鬱(締め切りはいつも)

どうして締め切りなんてあるんだろう

義務、が苦手だ

やりたいときに好きなように。

なんの不安もなく、そんな生き方ができたら楽しいだろうな。

でも全部自分でマネジメントするのってしんどい。


締め切りが過ぎたことによる後悔は尋常なものじゃない。

印刷会社。提出ぎりぎりになってようやく書き始め、途中からその会社のクリエイティブな仕事内容に気分が高揚し、本当にそこで働きたくなった。

しかし、間に合わなかった。

ESに着手するのが遅い自分を責め続けた。


どうして働くかって?

親を安心させるため。

仕事、結婚、健康

仕事くらいもっておかないと安心させられないのではないかと思った。


将来のキャリアプラン?

今は考えたくない。全部行き止まりな気がする。

とにかく今は、どこかの正社員で働かせてほしい。

時間とお金がほしい。



このままじゃいかんのよな。。

泣く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?