見出し画像

イルミネーションが綺麗な日に

태형 생일 축하해

夜がキラキラと光る特別な季節がやってきた

朝はお布団から出てくるのもやっとで、昼は分厚いダウンを着て仕事へ

だけど冬の夜はどの季節よりも1番綺麗だよね

そんな冬のある日に私たちのお星様が生まれた

白い雪が似合うくまさん

テヒョンさんお誕生日おめでとうございます

綺麗な景色を見るとそれを見せたくなるのがアミ

そう呟くきみは私たちの大切な友達

小さな幸せにもよく気付いて「これ見て」と教えてくれるきみ

楽しいと顔にすぐでちゃうかわいいきみ

満面の笑みを浮かべながら大好きなジミンくんとたくさんふざけ合って楽しそうにするきみ

お兄ちゃんたちにすぐおねだり顔しちゃうきみ

ヨンタンのことが大好きなきみ

小さい子がいるとしゃがんでお話して可愛がってあげるきみ

突然お芝居を始めてもそれに付き合ってくれるお兄ちゃんとジョングクさんがいるきみ

幸せの塊

そんなきみを自由にしてくれる居場所を作ってくれているのが6人

6人はきっと君の自由でどこへでも飛んでいけるようなところが素敵だなと思っているんじゃないかな

きみは自分の翼でどこへでも飛んでいける人

きみにはそんな強さがある

クムシラコという言葉を作ったきみ

大丈夫じゃなくても大丈夫になる魔法の言葉

慰めだけじゃなくて私の手を引っ張って明るい場所まで連れて行ってくれるきみ

まるで妖精みたいなきみ

優しい魔法が使えるきみは色んな人の光になってる

妖精さん

「どうやらぼくは幸せな人になりたいみたい」

そう言ったきみの純粋な気持ちを大切にしたい

幸せな人になるってどうしたら叶えるられるかな

きみは今幸せかな

完璧に幸せな人って本当になれるものかな

私はそんなふうに思うよ

だけどもしテヒョンさんに「どうしたら幸せになれる?」って聞かれたら私は「7人とずっと一緒にいられたら幸せになれるかな」と言うよ

きみたちがここまでというその時まではきみたちと一緒にいたい

きみが楽しそうだと私も楽しい

きみが嬉しそうだと私も嬉しい

きみが泣いていると私も泣いてしまう

ただ私たちのために生きないでね

悲しい時があってもいいと思うし

辛い時もあるよね

ただそんな悲しい時が少しでも少なかったらいいなと思っているよ

幸せそうなきみ

きみが幸せそうに笑っている姿を見るのが私たちの1番の幸せだから

きみは朝が弱いからもう起きているかなと考えてしまう

たくさんご飯食べれてるかなとも考えてしまうし

暖かいお布団で眠れているかなと考えてしまうし

私の日常に溶け込んでいるきみ

そんなきみは私たちの心の灯火なのです

私の幸せになるための理由なのです

バンテの撮る写真が好き

きみが見る世界には綺麗なもので溢れていて欲しい

きみが好きなものを好きと言えて、嫌なものは嫌といえる世界だったら良いな

私たちもきみが自由でいられるようにずっと見守っていたい

6人が優しくきみを包んでいるように私たちも包んであげたい

世界一遠くて近いきみが私たちに笑顔を向けてくれるように

私たちも幸せに生きるね

ARMYが幸せでないとぼくたちも幸せじゃないと言うきみたちだから

たくさんのアミがきみのそばで笑っているよ

だからきみはまっすぐ歩いていてね

世界一キラキラしたお星様

ずっと幸せでいてね

大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?