見出し画像

向日葵のようなあなたに伝えたいこと

今年もぐくさんにお手紙を書く季節になりました。今年で3回目のお手紙です。時とは早いものですね。3年前に書いたお手紙に私が何と書いたかよく覚えていませんが、3年前もぐくさんが大好きと、愛してると話していることは確かです。そして今年もぐくさんに愛してるとお伝えしたいです。


今年はぐくさんにとってどんな1年でしたか?2022年の8月はホソクさんがBTS初のソロデビューを果たし、ロラパルーザでの単独公演も行いました。その後も数々の音楽番組や授賞式にも出席しましたね。それに続いてナムさんの「indigo」、ジンさんの「The Astronaut」、ジミンさんの「FACE」、ユンギさんの「D-DDAY」とソロワールドツアー、そしてぐくさんの「SEVEN」、テヒョンさんの「Layover」。BTS7人がそれぞれの方法で表現したい音楽を準備して私たちに聞かせてくれましたね。どれも7人の情熱や愛情をすごく感じて大切にしたい曲がまた増えたように感じています。


私は去年のmamaにてホソクさんと今年の6月にはユンギさんにお会いしました。お2人ともすごくかっこよくてとても楽しかったです。BTSのライブに行ったことがない私は初めて大好きなBTSのメンバーと出会いその存在の偉大さと尊さを感じました。そんな貴重な時間を過ごさせていただいた中で共通してBTSの皆さんがARMYをとても愛してくれていることを感じました。私がここにいることをずっと前から知ってくださっていたような気がして胸が熱くなりました。BTSさんがたくさんの人に愛される理由はそこにあると思います。私たちの1番近くで私たちを応援してくださってる感覚があるんです。それはBTSの皆さんの魅力の1つです。ファン=人を愛し自分を愛すること。ラブマイセルフで語られた皆さんの思いですね。私もいつもラブマイセルフを心がけ自分の人生について深く考え続けています。


最後に今年で満年齢で27歳を迎えるぐくさんに私の思いを伝えたいと思います。最近のぐくさんは本当にかっこいいです。もちろん私にとってあなたは出会った時からかっこよかったですよ?ですがSEVENが発表され、パフォーマンスやダンスチャレンジ、様々なコンテンツでぐくさんの姿を見て、そして
Weverseライブで何度も私たちに会いに来てくれる度にかっこよくなっているので毎日好きが増しているようです。あのPTDコンよりもYTCコンよりも今のあなたが1番かっこいいです。毎日成長し、毎日自由に力強く生きているあなたがとても好きです。努力家で一生懸命なあなたが頑張る理由がARMYであることも承知しております。愛するARMYのために頑張ると胸を張って言えるあなたがとても好きです。そんな風にあなたに愛してもらって生きる理由になっていることが私たちの誇りです。なのであなたの名前に恥じない生き方をするのが私の夢です。


ぐくさんのおかげで本当にたくさんのことを学びました。自分が生きる理由、愛し、愛される理由など人が生きる上で大切なことをたくさん学びました。時に挫けそうになっても、諦めかけてもそれでも頑張れるのはあなたが私たちを愛し、応援してくれていることを知っているからです。


ぐくさん、BTSの皆さん。どうかずっと幸せに生きてください。もしあなた方がstopと言っても私たちは大丈夫です。これまで一緒に過ごしてくださった時間が私たちの心の支えになっているので皆さんが辛いと思ったらstopしてください。皆さんが幸せであることが1番重要なのです。ファンの幸せはBTSの皆さんが笑顔で幸せに生きることを知ることです。私は皆さんが幸せだと思うととても幸せを感じるのです。ぐくさん。私本当に幸せです。あなたに出会えたこと一生の誇りに思います。


BTSの皆さんの音楽をこれからもずっと聞いていたいです。ずっと音楽を続けてくださるんですよね?それならあなたが進む道を同じように進みたいです。ずっと私たちが一緒にいます。ぐくさんやBTSの皆さんがしたいことをしてください。きっとどんな形でも私は一緒にいたいと思うでしょう。ぐくさん、BTSの皆さん。
本当に心から愛しています。そして心から感謝しています。いつまでもお星様のような存在で私たちを明るく照らしてください。愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?