20221130

一夜明けてようやく「あのBTSのJ-HOPEに会ったんだ」という実感が湧いてきた

昨夜は家に帰ってきてもまだアドレナリンが高まっていて眠りにつけたのは結局2時くらいだった

ある方があげていらっしゃったバンタンが「아미」と叫んでいるところをまとめた動画を見た瞬間「私これ今日生の声聞いた」と思い、아미という言葉の重さを感じた

もうすっかり見に馴染んで自分がARMYであることなんて当たり前になっていてその価値を忘れかけていたんだ

大好きな人が呼んでくれる私たちの名前がどれほど価値があるものか

それにまた改めて気付かせてもらえた

ホソクさんが2回、아미と叫んでくれてその瞬間会場中が歓声の海になって7人全員が揃った公演ではなかったけどARMYの声の尊さを感じたよ

これがもし7人が揃って会場がARMYだけになった時、それはどんなに素晴らしいだろうな

きっと彼らもそういう思いを持っているんだろうな

自分のことを愛してくれる人でいっぱいになった会場ほど綺麗で美しく、尊いものなんてないよね

今回ホソクさんだけのステージだったけど、この会場にいてこう思えるのだから、それを生き甲斐にして生きてきた彼らはもっと感慨深いのだろうな

それと同時に私は2025年、彼らが揃った時、今日と同じただ紫色の綺麗な私たちで迎えてあげないといけないなと思った

きっと彼らは全員揃ってまた舞台にあがる時、怖いと思ってしまうだろうから

だから今度は私たちが今までバンタンが私たちの全てを受け入れ、認め、愛してくれた思いを胸に優しく「おかえり」って言ってあげれるような存在でいたい

それが彼らへの恩返しになると思うから

「ただいま」と家に帰ってきた彼らに「おかえり」と言ってあげること

これが今の私の目標

そして突然のホソクさんによるジンくんへの生電話

その瞬間会場中がざわついた

「やぁーほそがー」その声はいつもと変わらない優しいジンくんの声だった

そしてジンくんもまた「우리 아미」とさけんでくれた

電話越しでも私たちの声は届いたかな

ジンくん最近どこにいて何してるのかなと思っていた

そんか私たちの思いを救ってくれたホソクさんの優しさ

やはりこれができるホソクさんの性格は魅力の一つでARMYの希望として希望を届けてくれる

ジンくんの生の声を聞いていて、多分今ジンくんこんな動きしながら話してるな

声をできるだけ張ってアミに聞こえるようにしてくれてるな

「プロのマインドでやろう」と言ったジンくんはやはりあの世界王者のBTSの長男のJINだった

なかなか連絡もしずらいジンくんがこうやってARMYに声をかけてくれて多分これが兵役行く前の最後のジンくんの挨拶だろうな

そんなジンくんの声をあの場で直接聞くことができたことは何よりも嬉しいし、ジンくんも含め、ホソクさんも声を聞かせてあげたいと言う場がいろんな会場でも会場の中にARMYがいる場所ということなんだろうなと思った

こんなにも愛してくれていて初めて会った私たちなのに受け入れてくれて「ここにいたのはわかっていたよ」と言わんばかりの安心感

ずっとずっと遠い存在だったのに彼らには私たちの思いが届いていた

それがどんなに尊いものか

全てを暖かい風で包み込んでくれる彼ら

今日3年ぶりのMAMAで방탄소년단のJ-HOPEがいて私たちにアミボムをふらせてくれて私たちを誇りに思ってくれてありがとう

世界で1番大切です

生きていてくれてありがとう

私を世界一幸せな人にしてくれてありがとう

これからもずっとそばにいますからただまっすぐ歩いていて下さい

どこまでもついて行きます


愛しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?