見出し画像

大喜利茶屋 ツボ上げ3

クロレラサイダーです。大喜利茶屋のツボ上げします。92個あるので長いです。夜の茶屋701回から夜の茶屋722回まで。




悔しいけど面白い
くだらなすぎる
何言ってんだこの人
嫌すぎる
美しい回答
理不尽すぎる
これはしょうがない
シンプルに笑ってしまった
でしょうね
落ち着いてよ
笑ってしまったのが悔しい
ダメすぎる
もう心決めろよ
頭おかしい
キモすぎる
怖い
素敵だな
絵が美しすぎる
今すぐやめろ
脳の奥がキーンとする回答
ほっこりボケ
すごい発想
震える
声出して笑った
不安しかない
キモすぎて死ぬ
訳がわからない
見てみたい気もある
面白すぎる。今回のツボ上げで一番好きかもしれない。
もっと考えろよ
そうはならんだろ
大事だよね
世知辛い
もっと用意してもらえよ
すごい回答
掘る前に気づいてほしい
じわじわくる
狂気を感じる
綺麗な回答
無理だろ
悔しいけど金玉って面白い
カスすぎる
だからなんなんだよ
アホだし綺麗だし素晴らしすぎる。50票くらい入れたかった
おかしくなってる
究極だね
絶対香川だろ
あるある
いや無駄すぎてめっちゃ面白い。順位低いの納得いかない。
これもめちゃくちゃ面白い。もっと票入ってほしい。
感心もある
田舎ってそうだよね
最低
これでバッドエンドなの無理すぎる
ブラフマーすごいからね
うわー嫌だなー
強烈にキモい
そんな権限はない
あるはずがないのにリアルな嫌さもある
ありそうありそう
突き抜けすぎてて笑った
凄まじい発想
しっかりしろ
こんなん声出して笑うわ
もう気絶だろ
絵が面白すぎる
めちゃくちゃなこと言ってる
悔しい、笑ってしまったのが悔しい。
聞きたくなかった
重罪
何の理由があって
めちゃくちゃ嫌
そうはならないだろ
怖すぎて震えた
これは名シーン
最高
ヤバすぎるボケ
何が
可愛らしさも無くはない
犯罪だぞ
ねえよ
出てきそう出てきそう
惚れ惚れする回答
これは強い
かっこよさもある
もっと評価されていい
意味不明すぎて笑った
これはあるね
めちゃくちゃな奴だな
面白くて唸った
シンプルに面白い
ズルいよこんなの



以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?