占い師になるまで…

まずは、私が占い師になるまでの経緯を
中学生になった頃、今までなんとなく感じていた霊感が
なんとなくでなくなり、はっきりと見えるようになったのですが。
このことを人に言うと気持ち悪がれたりするので、
いつの間にか言わなくなります。

母が占い師で自然と占いを覚えました。
タロット、算命学、人相学など
興味のあるものはどんどん勉強されてました。

私は自分で言うのもなんですが、多才です(笑)
まずは、バイリンガル
アメリカには10年住んでました。
そしてプロゴルファー
その後、整体師
出産してから保育園の園長をしたこともあります。
占いはいつの間にか私が副業でやるようになって
もう25年くらいです。
でも本業は5年くらい。

子供と両親を支えて稼がなきゃと思った時、
求人を眺めて、なんでもやってやると思ったんです。
夜の世界も考えました。
年齢的にもう無理です。

その時に目にしたのが、電話占い師の求人でした

続く…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?