見出し画像

罪(PON)を償いに来ました

お久しぶりです。スタテンロス中です。

Vネタではありません。

突然ですが、懺悔の時間です。

先月、行きつけの1円パチンコ屋に行きました。

打っていた台の隣に『七つの大罪』と書かれた台がありました。

見た事は無いが、タイトルは聞いた事があります。

何回か通ったが、いつも埋まっていました。

やっぱり人気のタイトルなんだなと、更に打ちたくなりました。

そして、先週末、空いてました!

座りました!!

先読みカスタム入れて、いざ実戦!!!

・・・

・・・

なんか、女の子しか出てこないし、やたらと工口い演出ばかりでした。

何かおかしいと改めて調べたら、タイトルが

『sin 七つの大罪』でした。

打ちながら原作調べました。

エッッなアニメでした。

でも、RUSH時の曲がヤベー気に入ったのと、若干プラス収支だったのでヨシとしました。

その日の夜、U-NEXTでアニメ序盤だけ見ました。

規制だらけでした。

気になります。

なので、タイトル間違えた罪滅しとして円盤買った事をご報告します。





RUSH時の曲。こういうゴシック系は好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?