楽しいよ

画像1

画像2

画像3

 毎日、楽しく過ごしている。DIYしたり、

画像4

ダイエットしながら料理を楽しんだり、

画像5

画像6

画像7

旅行に行ったり、

画像8

画像9

画像10

猫と戯れたり。

 こんな時間も実は自由に取れなかったんだよね。自分で勝手連とか立ち上げちゃうと。毎週ZOOMミーティングは大変だとか自由参加で毎週来なくて良いルールの人にSNSで誹謗中傷されたわけだけど、時間制限をとるために有料でアカウントを用意して自由参加のメンバーに対して参加必須のホストとして毎週時間をやりくりして立ち上げていた私に対する批判として自由参加の人が良く言うよと本気で呆れたけどね。

 立憲パートナーズのこういうデリカシーのなさがほとほと嫌になっていたので、今、自由に居られるのが本当に楽しい。

 デリカシーのない人とは2度と一緒にやらないと心に誓ったので、今のところ立憲パートナーズと活動する気はさらさらない。もう3年間で分かり切った。

 一瞬、そろそろなんて気の迷いが起こりかけたので、改めて2度とやらないと前の記事を見ながら自分を戒めている。またやったら地獄だぞと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?